無料カウンター



10/5

ピンチだって言ってるのに・・・



まんがー色々買いましたっ!!


恋愛怪談サヨコさん 1 (ジェッツコミックス)


夢喰いメリー (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)


エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 4 (ジャンプコミックス)


テガミバチ 11 (ジャンプコミックス)


遊・戯・王GX 8 (ジャンプコミックス)


ですっ!!

・・・いやぁ、多い・・・

まだ、読んでないですけど・・・

テガミバチくらいですかね?読んだのは

というか、テガミバチ・・・これは・・・えっと・・・え!?

どうなるの!?BADEND確定?それともまだ希望はあるの?どうなの!?

と、少し思いました

ど、どうなるのでしょう・・・?



遊戯王は、まぁ雑誌で読んでるのですが・・・


十代さんのM・HEROが負けちゃった!ってのが・・・

E・HERO使ったら勝ってたのか、それとも単にプロが強かったのか・・・

M・HEROでもっともっと勝ってもらいたいですねー

まぁでも、漫画オリジナルなので、これ単体でデッキとかは不可能に近いかもですが・・・


Vジャンの付属カードばっかなパックとか・・・漫画版のカードを多数入れたパックとか

そういうの出ればいいのに・・・



と、そんな感じ?


他の漫画はまた後で読むっ!



あ、ちなみに最初に挙げた


恋愛怪談サヨコさん 1 (ジェッツコミックス)

は・・・お勧めされて買いましたっ

どうなんでしょう?肌にあうといいのですが・・・


そんな感じ!


ではでは

<< 10/6
| TOP |
10/4 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


