無料カウンター



しゅく!じゅうがつ!

そして、ご臨終です・・・旧DS




・・・


そのですね・・・


DSを、二階から一階にもって降りる時にですね

ついうっかり手をすべらせて・・・

・・・階段から・・・


・・・

うん・・・


壊れました、丁番部分・・・


ぐす・・・



まぁでも、DS Liteがあるから、大丈夫といえば大丈夫なんですが・・・ですが・・・


うー・・・長らく使ってきた子が破壊って、なんだか・・・なんだかーーーー!!!






え?



あ、うん






そうですね、iLLですね


・・・


壊れたので、代わりにと買ってきました

・・・いや、うん・・・DS Liteのこと、すっかり忘れてました


ま、まぁ、二台ほしかったわけだしっ!!



とりあえず、白のを黄色にWi-fiデータ移動!

黒はサブ的にあつかおー

という風になりました


で、ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


