無料カウンター

スポンサーサイト


くがつらすと

9月も最後ということで・・・

まぁ、特に何もなく・・・


木曜日ということで、ファミ通とかその他いろいろを買ってきましたー



鬼灯さん家のアネキ (1) (角川コミックス・エース・エクストラ 22-1)

超人学園(2) (少年マガジンコミックス)


ですっ


鬼灯さん家のアネキ (1) (角川コミックス・エース・エクストラ 22-1)

は・・・


うん、僕にクリティカルヒット!

これ、ちょーおもしれー・・・


まぁ・・・日常系四コマ・・・?なのかな?ジャンルは


それで、義理の姉と主人公(弟)とのキャッキャウフフというか、主人公がいじられまくる話、ですね

・・・で、登場キャラがみんな超かわいいのなんの・・・

おもしろかったです・・・

うん、買ってよかった・・・!


超人学園(2) (少年マガジンコミックス)

これは・・・別マガでやってる漫画ですね

なんとなく気に入っていて、個人的には好きかなー?って思える漫画ですね

今回も、いい感じに面白かったですっ!

ちょっと日日日さんの雰囲気を軽くしたような感じ・・・かな?狂乱家族日記とかと少し近いかも・・・?

そうでもないかもですけど

なんだかんだでハッピーに終わらせようともって行くのが、いい!



と、そんな感じ!


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


