無料カウンター

スポンサーサイト


くにく!

きょうh


届いたっ!!

例のブツが届いたっ!!



ふふふ・・・楽しみにしてたブツが届きましたっすよ!ダンナ!!


これがあれば・・・!!




ってほどの物じゃないんですが・・・


まぁ、なんとなく買ってみたというか、なんというかな・・・



DS Lite(中古)ですっ

ヤフオクにて

まぁ・・・相場よりは安いんじゃないかな?と思います


ポケシフターとかするのにDSが二台要るので・・・って感じですかね?


一応、親のDSとかもありますが、あれは親のなので・・・

いちいち貸して!って言わないといけなくてですね・・・

・・・うん、それで、買いましたっ



地元ツタヤには、なんとlite用の保護シートまで!!

これは幸運!

もうiとiLLのしかないのかなー?って思いつつ覗いたらあってよかったです


これを装着して完了!

これで・・・ダブルDSライフがっ!!

ふふふ・・・



ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


