無料カウンター



きゅーにーごー

おはよー 9/25 6:54です

今日は一段と寒いですね・・・

今日は・・・四天王残り二人!って状態から始まり、クリアまでいきましたー

なんていうか・・・この展開は、燃えるね・・・


というか、毎度四天王行く頃にはストーリーは大体おわってたけど、今回絡みまくりですね・・・

まぁ、面白いからいいですけどー


でも・・・いろんなキャラが再登場してるなか、来てない人らが3人・・・

・・・

ま、まぁ、見なかったことにしよう・・・きっとサトシと冒険してるんだ



で、まぁ・・・クリアしましたよー


・・・おもしろかったー

Nさんなんか去り際かっけーしー



と、そんな感じで


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


