無料カウンター

スポンサーサイト


923!

9/23!

今日は・・・えーっと・・・雷におこされましたっ!!

まぁそれはいいとして・・・ポケモン日和でしたっ


wi-fi通信とかでいろいろポケモンを交換しあったり・・・な、そんな日々?

でもこれって・・・ある程度行くと、もう育てたいポケモンが手に入らないと気づいた時

ちょーだーいーって言うくらいで、他はあまり交換しないような・・・って、そんな主観なのですが

みんなはどうなんでしょう?



でもって・・・


ダブルオーの映画みてきましたっ

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-



まぁ、感想を述べますと・・・


・・・アイツ死なさなくてもよかったんじゃ?って思う人が居たり

いや、なんで出てきたの?って人が居たり・・・

ダブルオークアンタ全然戦ってない・・・とか

あと、前半のホラー長すぎだろ!とか、後半の説明、もうちょっと詳しく・・・とか・・・

まぁ、そんな不満点は多々ありましたが・・・


戦闘シーンの迫力ハンパねぇ!?

こう、手に汗握るというか、なんというか・・・

そんでもって、大量の敵に対する絶望的な戦いとか・・・

それでも必死に抗う姿とか・・・

もう、いちいちみんなかっこよすぎっ!!

おもしろかったですっ

クオリティハンパない・・・すごかった・・・




と、まぁ、そんな感じで、結構いい映画でしたー


ではではー

<< 9・24
| TOP |
9/22 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


