無料カウンター

スポンサーサイト


こどく・・・

えー

今日は・・・特に何も


ってのはまぁ、いつものことですが

朝から部屋のお掃除を!

のんびりのんびりと・・・

結局、夜までかかっちゃいましたが・・・外からの見た目では、まぁまぁ・・・?じゃないですかね?

ってくらいには片付きました

そして、跡は手付かずの引き出しの中とか、棚の中とか・・・


まぁ、それは後日ということで

一応のお掃除完了!

部屋が広くなった!





まぁ、それとは別で、あまりに退屈なので、ゲームセンターに行ったりしてきてました

といっても、やったゲームは 太鼓の達人 と 初音ミク プロジェクトディーヴァ くらいですけどね


んでんでー

まぁ、太鼓の達人は・・・難しい なら キラメキラリ とかクリアできる、ってくらいにはなったのですが

鬼は無理!・・・もう意味不明で固まっちゃいますっ


一応参考までにニコなんとか動画のフルコンボの動画でも・・・・



あ、ちなみに僕はフルコンボなんてできないので、あしからず



んでもって、初音ミクのほうは・・・

「孤独の果て」 エクストリーム 初クリアっ!!

こっちも、一応動画をおいておきます



もちろん、これも僕はパーフェクト取れるわけではないので・・・



・・・動画って、置いて大丈夫なんだろうか・・・?

ま、まぁ、ダメだったら、消しまする・・・


というわけで、そんな感じの一日でしたー


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


