無料カウンター



9/22

えー、今日は・・・

え?水嶋ヒロ、引退?

って、なんか事務所とのいざこざらしいですね

・・・カブト2を!

・・・ってさすがにそれは無理かな・・・


まぁ、それ以外では、ポケモンしたり・・・ポケモンしたり?

そうそう、なんかすごい雷あって怖かったりもしてました



んで、ラーメン屋に!

なんでもTVでとりあげられていた来来亭という店が近くにあったので・・・




んで、スタンダードなのを頼んだのですが・・・

・・・

・・・



ふ、ふつー?

なんか、TVでおいしいおいしいって言われてたけど

そこまでじゃないような?

まぁ、主観なので、どうなのかはわかんないですが・・・


っと、そんな感じの一日でした


ではでは

<< 923!
| TOP |
9/21 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


