無料カウンター



9/21

今日は・・・
なんか寝苦しくて4時に置きたり

って、そんなのはどうでもよくて・・・

うーん、今日のネタ・・・ネタ・・・

Amazonのアイドルマスター2のページが、いろいろおかしいとか・・・

参考までに、ここをクリック

これ、確実にアウトでしょ・・・Amazonさんも、放置してていいの・・・?


ほかにネタというと・・・ちょっと仕事関係でイライラした

ってのは置いといて


なんか、帰りに対向車が車を抜かしてた・・・

つまり、すごくあぶなかった・・・です

こっちは原チャだったから、別にどうってことないけど、車だったらどうするんだよ、とかとか


あんなのと正面衝突とかなったら嫌だなぁ・・・マジで・・・



とか、まぁ、そんな暗めな話題ばっかですみません・・・

そんな日でした

ではでは

<< 9/22
| TOP |
9/20 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


