無料カウンター



9/19

ポケモン二日目

じゃなくて、9/19日ですね

今日は日曜日!ということもあり・・・

プリキュア!!

追記にして感想というかプチ実況?

まぁ、なんとなく・・・読まなくてもいいと思う!


で、ポケモン・・・

ポケモン ゲームシンク?ってのができない・・・いろいろしてると通信でエラーが発生する・・・

で、なんだろうと調べてみると・・・サービスが停止してて・・・だとか

いや、かなりアクセスすることはわかってただろうに・・・もっともっとサーバーを増強

ってのはダメだったんだろうか?


で、その後何度もやってると、一回だけ眠らせることができましたー

PCはもうすでにログインすらできないですけど・・・


一体、なんなんだろう・・・このリンク機能は楽しいものなんだろうか・・・?



で、ふと思った・・・wi-fi通信で対戦交換以外の楽しい事、できないのかな ポケモン・・・

前作はwi-fi広場とかあったけど(でも、やったことはない)

今作はそういうの・・・見た感じなさそうだし・・・

どうなんでしょう?



と、まぁ、それではではっ

ぷりきゅあだ!!
って・・・あ、前の話みてない!
・・・グリリバ!?
え?・・・え?なに? 前の話どうなったの!?なんでグリリバと戦ってるの!?
超クライマックス!?

・・・地デジ化完了の地デジカ・・・うざ・・・い・・・

ゆりさん・・・

・・・!
いちゅきばっかしゅっしゅする変身だ!
なんでつぼみとえりかしゅっしゅしないの・・・
おばーちゃん、先回り!?

おじいちゃんつえー というか、しゃべんない・・・
なんでしゃべんないんだろう
おばあちゃんもなんかかっけぇ

必殺技mjk
そしてコッペ様mjk
コッペ様すげーーーー

水樹奈々vs緑川光か・・・  いや、特に意味はないけど

・・・・・・ムーンライトきたーーーー!!!!



そんな、プリキュアでした

<< 9/20
| TOP |
9/18 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


