無料カウンター



9/18

今日はポケモンの発売日ー

・・・なのに・・・その、なんというか・・・お仕事的な何かでして

休みだー!!って思ってたのに急遽の予定変更で

3連休→2連休→1連休・・・と

というか、1日じゃ連続じゃないっ

なにこの減りよう・・・

朝、星占いで一位だったからわくわくしてたのにっ!!



まぁ、本題!



ポケットモンスター ホワイトを買ってきました

ホワイトの理由!黒買おうとしたら、白しか予約できなかったので・・・

という悲しい理由ですが、まぁいいとしましょー


とりあえず、女主人公で名前は「リン」

wi-fiのコードは


4942 0928 5461


でーす

トモダチになってくださる方はコメントとかでコードをいただければ・・・

っていっても、ブログ以外の連絡手段を持ちつつ時間あわせてwi-fi!ってやらないとなシステムなので

ここで晒す意味はあまりないかもですが・・・



っと、まぁ、そんな感じでたのしんできまーす



ではでは

<< 9/19
| TOP |
9/17 >>

コメント

トモダチコード教えます

僕のトモダチコードは2365 7938 5251 です。 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


