無料カウンター



9/17

今日はっ!!

えーっと・・・9/17!

特になにもなし!!


・・・明日はポケモンが発売するんですけどねー・・・


やっぱ今回のって・・・クリアしたりしないと前作ポケモンって持っていけないんですかね?

そうだとすると、なんだか少しやっかいかも・・・

早く色々もっていきたーい!とかなりそうで・・・

まぁ、wi-fi通信あるし、その気になれば・・・他のプレイヤーさんから・・・


そして、ポケモンの話題を見てると・・・なんだか、乱数制御?とやらに少し興味をもって見たり

一応あれはチートじゃないわけだし・・・とか

だって・・・個体値高いの見つけるの、すんごい大変だし・・・

うーん・・・

理解するのも大変そうだけども・・・


と、まぁ、ポケモンをわくわくしてた一日でした


ではでは

<< 9/18
| TOP |
9/16 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


