無料カウンター



ねっとぶっくん

まぁ、もうすでにこの記事はこれで書いてるんですが・・・

はい、ネットブック、買いましたっ!!



富士通のFMVの・・・BIBLO LOOX C/E50

とかなんとか書いてるけど、よくわかんない!



まぁ、こんなのですっ

ちっちゃくて持ち運びができて便利で

そのかわりスペックが犠牲になっているという・・・そんな感じ?

まぁでも、ブルートゥースも内蔵だし、無線LAN内蔵だし・・・カメラも内蔵でついてるし

何気に結構いいものなのでは・・・?

エンターの右横に妙なボタンも付いてないし

まぁでも、キーボードの両端が狭いせいか、よく違うボタン押してたりしますが・・・

でも、そこは慣れでなんとかなりそうですし・・・

画面が小さいのは、まぁ仕方なくて・・・


・・・結構いいPCな気がしてきた



・・・うん、まぁ・・・

サブのPC&持ち運び用!ということで



まぁ、こんなのかいましたよー


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


