無料カウンター

スポンサーサイト


すたーげいーざー

今日は・・・ふらふらーっとアケミクをしに・・・


だって!一人だとそれくらいしかすることがっ!!

それに・・・まぁ、結構いつも一人ですし・・・?


というわけで、アケミク!

まだクリアしてないエクストリームの知ってる曲に挑む!



StargazeR クリア!!

ほんと、なんとかクリアできた!って感じなんですが、クリアできたあとにもう一度やると、すんなりクリアできたり

なんなんだろう、この差は・・・?

ま、まぁいいけど・・・


次は・・・目指せ!300VPのアペンドミク!って感じですかね?


なかなかポイントたまらない・・・




ではでは
コメント

VP貯めたいなら左下のチャレンジ常に入れると良いんじゃないかな

Re: タイトルなし

> VP貯めたいなら左下のチャレンジ常に入れると良いんじゃないかな

まぁ、そうやってるんですけど・・・
クリアした曲とかだと、一回チャレンジすると、次グレートだし
クリアしてないハード曲だと、さすがにリスクがでかいかなーとかで
なかなかできなくて・・・
それに最近じゃエクストリームばっかやりたい病が・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


