無料カウンター

スポンサーサイト


9/9

木曜日!

ってことで、本屋に




ファミ通と・・・それから・・・

と、いろいろ物色してると、いつのまにやら・・・結構・・・


えーと

めだかボックス 6 (ジャンプコミックス)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 (電撃コミックス)
ストライクウィッチーズ2 (1)伝説の魔女達 (角川スニーカー文庫)
O/A (2) (角川コミックス・エース 216-5)
ひきょたん!! (2) (角川コミックス・エース 277-2)
GAMBLE FISH 19 (少年チャンピオン・コミックス)


でしたっ


・・・まぁ、はい、小説であるストライクウィッチーズ2 (1)伝説の魔女達 (角川スニーカー文庫)以外は読みました

っていっても、この小説、ザ・ラノベって感じで文字少なくて、すらすら読めそうなんですけど、ね



めだかボックス 6 (ジャンプコミックス)
・・・これは、なんていうかほんとすごいですよね・・・
もう、この描き方したら打ち切り真っ逆さまだろ!?って描き方をしつつバトルしてるという・・・
なにこれー・・・
そして、もうなんだか既に能力バトルになって・・・西尾さん、本当にこうしたかったのかなぁ?
ジャンプの意向?どうなんだろう

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 (電撃コミックス)
前の巻がいやーな所で終わってて、この巻でその解決、ですね
しかし・・・なんていうか、ダメなオヤジだな、これ・・・
まぁ、親父云々の話が終わったから、もう出てこない・・・んだよね?それならまぁ、面白い、かな?
って感じでした

O/A (2) (角川コミックス・エース 216-5)
・・・うん、なんか、超おもしろい
こういうの、好きだなぁ・・・
でも、なんか恋愛フラグっぽいものが少し・・・?
いや!そういう展開要らないからっ!!
なにもないといいなー、それならば、個人的に超好きな漫画ということに・・・
いやぁ、ほんと面白い・・・

ひきょたん!! (2) (角川コミックス・エース 277-2)
今回の表紙はバカとテストと召喚獣 (1) (角川コミックス・エース 256-1)を超パクリ!だそうで
まぁ、それで内容は・・・
・・・なんか、やっぱちょっとつまんね?というか、内容というよりも・・・
いかんせん画力が足りない?
構図的に変というか・・・動かし方が変というか・・・
見ててすんごい違和感を・・・
まぁ、話の展開とかも変っちゃ変でしたが・・・
まぁ、そんな微妙な漫画でした

GAMBLE FISH 19 (少年チャンピオン・コミックス)
最終巻っ!!
面白かったー!!
というか・・・毎回、死人が出そうなバトルばっかしつつ・・・
誰も死んでない!
ラストで阿鼻谷が死んだのかとおもったら、建物崩壊して行方不明だし・・・
まぁ、過激にバトルしつつ、でも絶対なんとかする・・・んじゃないかな?って感じで
なかなか楽しみに見させてもらいました
しかし、この特殊ルールのゲーム・・・本当にやった人とか居るんだろうか?
いや、生命は賭けずに、ね



と、まぁ、そんなマンガ日和でした


ではでは

<< 9/10
| TOP |
9/8 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


