無料カウンター



うーん

ほんと、今日も何もしてない!!


というか、まぁ・・・普通、そうですよね・・・


何かがある毎日のほうがおかしい!!


何かあってほしいけど!!



まぁ、普通にぐだぐだと生きてただけの一日でした


なんか、最近妙に疲れてる?


どうにかなんないのー?


とか、そう言っても仕方ないというかなんというか



まぁ、ではでは


しっかし、なんなんだろうねー・・・

もっと人と仲良くしたいんだろうけど

でもいろんな部分が見えてくると、それを拒絶したり嫌ったり

そんなことが多すぎる気がする

特にネットで

リアルでは・・・まぁ、スルーすることが多いんですけども・・・

どうも、ネットでは、ねー


かといって、見ないふりをして我慢してても、ストレス貯まる一方だし


困った・・・


誰か癒しておくれー


なんつって?



ではでは
コメント

そーゆーお店逝くといいッスよ

Re: タイトルなし

> そーゆーお店逝くといいッスよ

どういうお店!?
うーん・・・?
どういうことだってばよ・・・?
よくわからないけど、金払って癒してもらうっていうのは、多分逆に傷が深くなりそう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


