無料カウンター

スポンサーサイト


もくよび

ほーーーんやーーーー!!!



にて、漫画と雑誌を買いました!!


魔法戦記リリカルなのはForce (2) (角川コミックス・エース 247-4)

ねこむすめ道草日記 (2) (リュウコミックス)

・ファミ通



ですっ



魔法戦記リリカルなのはForce 2巻・・・やっと物語が動き出した、って所ですかね?

しかし・・・なんか妙につまんね!

なのはにこんなの求めてないよっっ!!

まぁ、出だしだからかもしれませんが・・・

命のやりとりを行う戦いとか・・・とか・・・っ

なーんか、読んでて妙な感じになるんですよねー・・・

うーん・・・まぁ、いい感じに終わってくれないことには、2巻では、まだどうも・・・

というか、これ・・・アニメじゃ3~4話くらいの序盤の序盤の位置づけですよね?まだそこらへんですよね?

なーんか、のんびりしてるような気が・・・


って感じでした



ねこむすめ道草日記 2巻は・・・

なんだか、人間との絡みってのが増えてきた?って・・・まぁ、もう既に4巻まで出てる中の2巻の話なんですけど

普通に短編短編みたいな感じに日常を書いてる・・・ってノリのほうが好きかも?


まぁでも、そういうのも多くて、結構満足ー


おもしろかったですっ


・ファミ通

・・・あ、うん、ダメ雑誌ですね

PS3のトーキョージャングル?はなんか面白そう・・・

って思ったくらいですかね・・・?うん、そんな感じでした





っと、まぁ、そんな本でした



ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


