無料カウンター

スポンサーサイト


こみとれ

コミックトレジャー16に参加してきましたっ

僕は描いてはいないのですが・・・友達のサークルのお手伝い?

という感じ・・・?で、参加!





なんか、見て回ってる配分のほうが多かった気がしないでもないですが・・・


サークル参加ほうにて入ってみたりとか、いろいろしてました


開場より一時間ちょい前くらいに入って、設置したり・・・

・・・って、まぁそれくらいで、あとは開場してから、座ってたり、見まわってたりと、そんな感じでしたー




はい、購入した同人グッズ達!

・・・あ、うん、はしゃぎすぎてますね・・・多いっすね!

なんだか、歩いてると、ついつい・・・




本じゃないグッズ達!

メダルとか、なんかすごい・・・ってので買っちゃいましたー

あと、ペーパークラフト・・・

いつか、作ってみたいなー



・・・っとと、まぁ、そんな感じのコミトレの日でしたっ


ちなみに、終わったあと・・・




スシローなんて所に行ってみたり

・・・40分待ちでしたっ!

人多っ!?

・・・50分ほど待ったけどね!!


まぁ、うん、おいしかったですよー


タッチパネルで注文できるとか、なかなかハイテク・・・?

びっくり・・・






ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


