無料カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こみとれ

コミックトレジャー16に参加してきましたっ

僕は描いてはいないのですが・・・友達のサークルのお手伝い?

という感じ・・・?で、参加!





なんか、見て回ってる配分のほうが多かった気がしないでもないですが・・・


サークル参加ほうにて入ってみたりとか、いろいろしてました


開場より一時間ちょい前くらいに入って、設置したり・・・

・・・って、まぁそれくらいで、あとは開場してから、座ってたり、見まわってたりと、そんな感じでしたー




はい、購入した同人グッズ達!

・・・あ、うん、はしゃぎすぎてますね・・・多いっすね!

なんだか、歩いてると、ついつい・・・




本じゃないグッズ達!

メダルとか、なんかすごい・・・ってので買っちゃいましたー

あと、ペーパークラフト・・・

いつか、作ってみたいなー



・・・っとと、まぁ、そんな感じのコミトレの日でしたっ


ちなみに、終わったあと・・・




スシローなんて所に行ってみたり

・・・40分待ちでしたっ!

人多っ!?

・・・50分ほど待ったけどね!!


まぁ、うん、おいしかったですよー


タッチパネルで注文できるとか、なかなかハイテク・・・?

びっくり・・・






ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。