無料カウンター

スポンサーサイト


いろいろ

うーん、なんか、物を買った!って事が多くて、書くのが少しためらわれる・・・が

まぁ、書いてみましょう



最初!これは買ったものではないですが



小さい箱が届いていました

クラブニンテンドーのポイントが切れそうなので、なんとなく貰ったポイントが一番高いやつ!



スターテンビリオン!・・・だっけ?

なんでも、パズルなようで・・・

でも、見た目綺麗だし、もし遊んでると元に戻せなくなりそうなので、このまま飾ってみる事に


い、いいよね?




んで、次!


本屋にて



色々買いました

本日の騎士ミロク5 (富士見ファンタジア文庫)

STEINS;GATE─シュタインズゲート─ 円環連鎖のウロボロス(1) (富士見ドラゴン・ブック)

BLAZBLUE─ブレイブルー─ フェイズ0 (富士見ドラゴン・ブック)


四姉妹エンカウント (1) (ファミ通クリアコミックス)


・・・

何一つ手をつけてない!!

だって・・・最初の3つ小説だし

最後のはもうすでにファミ通で全部読んでるんだもん・・・


というわけで、気になったラノベとかを買ってみましたが・・・


いずれ、きっと、読みますっ!!







んで、最後!

Amazonさんから、大きな大きな そして軽い箱が届きました



どん!


っていっても軽いんだけど




はいこれなかみ


ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 魔法少女リリカルなのはA's BOX



Life Module CDファイルユニット ホワイト LM-30Life Module CDファイルユニット ホワイト LM-30
()
吉川国工業所

商品詳細を見る


これが一つ

Life Module DVDファイルユニット ホワイト LM-40Life Module DVDファイルユニット ホワイト LM-40
()
吉川国工業所

商品詳細を見る


これが二つですっ


これ、前買ってた MEDIXのファイルユニットとサイズとか見た目が全く同じなんですよね

試しに買ってみようと思って・・・きっと規格が一緒だろう、と・・・



で、同じでしたー!!


でも、新しく買ったの・・・結構透ける・・・


外から何を入れてるか丸わかりじゃないですかー!!


・・・まぁ、外に見えてもいいのを先頭に入れなおそうかな・・・

それか、最悪白紙を・・・!


と、まぁ、そんな買い物日和・・・


っていうか、通販ばっかだけど!!


でした!


ではではー
コメント

こめんとありがとー!
まぁ、うん、気をつけるよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


