無料カウンター



のぅたいとー

えーっと、まぁ・・・日曜に書ききれ無かった内容というかなんというか


気晴らしにアケミクとかしてるとっ!!



なんとなく、好きなメロディだなーって思ってた あなたの歌姫 エクストリームクリア!!

あと、携帯のダメさ加減のせいで、写真とったのになぜか保存されてなくて画像ないけど

ハト もクリア!

エクストリーム、いい感じにクリアができてきてるっ

あとは・・・知ってる曲は、難しいのばっかりという・・・

なんとか動画で譜面とか確認しつつ、エアディーヴァで慣らしてから挑戦したりすべきなんだろうか・・・?

ど、どうなんでしょう?


っと、まぁ、そんな感じのミク日和でしたのよ


・・・少し、エアディーヴァしてみたけど、やっぱなんだか感覚がつかめない


いいボタン、ないかな?


・・・PS用のミクディーヴァに使えそうなボタンのコントローラーがあれば・・・

ドリーミーシアターで練習できる・・・?

・・・アーケードのEXの譜面を移してくれてる人が居れば、ですけど

居なさそうだなぁ・・・




と、まぁ、そんな感じの一日でした


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


