無料カウンター

スポンサーサイト


せいしんにだめーじ

今日はー・・・


なんか、友達が、  友達「俺の友達とBBQするんだけど、来ない?」 って感じに言ってたので


まぁ、なんとなく行ってみました




行ってみると・・・

なんだか、男5人女4人の9人グループ!


内訳・・・自分 友達 誘った友達 その友達の友達(男2女4)・・・いわゆるパンピー?半分前後はリア充なようで

・・・・・・なんだこれなんだこれ

友達の友達って・・・うーん・・・そいつが半オタみたいな奴だから・・・その残りの半分の顔の一般な友達でしたとかっ


普通の会話が精神攻撃になってるんですけどー



まぁ、そういう状況は置いといて、今日した行動をですね



まず、店でお買い物

そして、道具をもってキャンプ場へ


即BBQ開始

終了後、お片づけをして、車につみこみ


水辺であそぶ


終了



って感じですかね?




行事自体は楽しかったっていえば楽しかったんですが・・・

絶望的に話が合わない、趣味が合いそうにないってのが、キツいです


やっぱ・・・ノリが近い人とかと遊ぶってのが、一番楽しいですよね

遊んでたりしてる途中はいいんだけど、会話パートになると、溜りがちになるのが、つらい・・・

ま、まぁ、それなりに楽しんできましたよー



・・・でも、帰りにゲーセンのアケミクでうっぷん発散したのは内緒だ
次があったら、用事とかいって断ろうかな・・・だって、話あわないもん・・・

できるなら・・・オタ友達?とかのがよかったかなぁ・・・とか思ったりした一日でした


では
コメント

エッチした話は書かないんですか?

>エッチした話は書かないんですか?

いや、そんなのしてませんし・・・
今までの人生の中でしたこともありませんよー
あと、もしもそういう展開になろうものなら、こっちから願い下げって部分もありましたけどね
そんな展開ありませんでしたが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


