無料カウンター

スポンサーサイト


なんか妙に映画にいってる?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今年の夏に観た映画について」です。みなさん、今年の夏はどんな映画を観ましたか?水谷は『カラフル』という映画が一番、感動しました。『トイ・ストーリー3』も面白かったです。他にも、たくさんの名作が揃った夏でした。もちろん、映画館以外で、DVDなどで観た映画についてもトラックバックしてもらえると嬉しいです!みなさんは、今年の夏にどんな映画を...
FC2 トラックバックテーマ:「今年の夏に観た映画について」




と、こんなトラバテーマがあったので、少し・・・

トラバに上がってるカラフルは・・・CMを見た瞬間に興味がなくなったクチでして

・・だって、下手すぎるだろ!?声!



なんつーか、声優つかえよなー、と

最近本当に増えたよね・・・  豪華声優陣!とか言って、俳優だらけなの

いや、それならドラマでしろよっ!



と、まぁ、そんな愚痴は置いといて・・・


夏映画・・・というと、見に行ったのは


仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ

撮影報告書 メイキング・オブ・仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ [DVD]撮影報告書 メイキング・オブ・仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ [DVD]
(2010/07/21)
桐山 漣菅田将暉

商品詳細を見る



劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 幻影の覇者 ゾロアーク



ですね


普段はあまり映画館に行かないのですが、なんとなく・・・というか、誘われて?

いってきました

ダブルの映画は・・・ゴセイジャーがつまんなすぎて・・・びっくり・・・

な、なんでここまで・・・!?って思える映画が出来上がってました

ダブル本編のほうは・・・物語の途中に挿入される物語で・・・まぁ、安心して見れる・・・

のかと思ったら、色々すごいことになってたり?

まぁ、TVのほうにはあまり影響の無い終わり方でした


物語は・・・うん、面白かったのですが、どうも盛り上がりに欠けるというか、なんというか?

後半で巻き返してくれたので、よかったですが


まぁ、ダブルらしい話でした、面白かったです

オーズも嫌味のない参戦でしたしね!




ポケモンは・・・まぁ、ふつー、ってところですかね?

やっぱ、ポケモンがしゃべらないってのは・・・伝統と言えば伝統なんだろうけど

ポケモンだけの場面になると、動きだけで伝えなければいけないので、少しわかりづらい部分もあったり

あと、お互いの関係が浅いまま物語が終わった感も少し・・・


面白かったですが、超大作のすんごい映画か?って言われると、首をかしげるかもしれません


と、まぁ・・・そんな感じ?




・・・・です、かな?




あと見たい映画というと・・・


・・・なにか、あるかなぁ?


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


