無料カウンター

スポンサーサイト


む?

今日の記事ー・・・

うーんと

ムシブギョー 2 (少年サンデーコミックス)ムシブギョー 2 (少年サンデーコミックス)
(2010/08/18)
福田 宏

商品詳細を見る


を、よみました


えーっと、面白かったですっ


バトル物なんだけども、主人公が根性みせて戦うシーンとか

熱いバトルとか・・・人を救ってみたりとか?

そういうのが、大好きでして


よかったですっ

続きーよみたーいー!って思えるいいマンガでした



この巻で、短編短編の流れのこの漫画が、少しストーリーが動き出しそう・・・

・・・かな?ってところですね

どうなるのやら

長編も、面白いといいなー



あ、あと


ディーふらぐ!? (MFコミックス アライブシリーズ)ディーふらぐ!? (MFコミックス アライブシリーズ)
(2010/07/23)
春野友矢

商品詳細を見る


これも読みましたー

ディーふらぐ!


・・・でも、なんだか、最近こういう系nマンガが多くて、どれがどれやらちょっとこんがらがって

前の巻ほとんど忘れてるー!?


ま、まぁ、面白かったです

今回は割と長編なギャグをやってたような・・・?

そんな感じでした

まぁ、巻の一番最後で区切りつけてくれていてよかったですけど





と、まぁそんな感じでした


マンガよんだ一日!!



・・・・少し、ACE:Rもやったけど、それはまわいいよね!



ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


