無料カウンター

スポンサーサイト


かった

木曜日ってことで、本屋に行きました



えーっと・・・

Vジャンプ



ファミ通と

真マジンガーZERO 3 (チャンピオンREDコミックス)



バカとテストと召喚獣 (3) (角川コミックス・エース 256-3)


を、買ってきましたー


一応、全部読みましたー





バカテスは・・・え?アニメ二期やるの!?

マンガは、まったくモー助さんが描いてるってこともあり、買って読んで・・・

アニメは・・・なんだかんだで、ばっかばかしい!とか言いつつ楽しみに見させていただきました

えーっと、今回の巻は・・・どうなんだろう?

アニメしか知らないので・・・アニメとは全然違う話をしてる、のかな?

でも、遊園地云々の話がアニメであったから、そこに行き着く話?

よくわかんないですが・・・


楽しく読ませていただきました

まったく、バカだなぁ、こいつらー

・・・というか、バカが度を越して犯罪の域にいきかけてるのがヒヤヒヤ・・・いや、これ危ないでしょ・・・



んで、マジンガーはというと・・・


なんだか、普通のマジンガーの世界に行ったのかなー?って思ってると・・・

過去話が・・・


って、ええ!?過去壮絶!?

というか・・・壮絶なう!?

なんだか、すごい展開・・・マジンガーっぽくないというかなんというか

やっぱ、OVAマジンカイザーな空気、なのかな

アニメの真マジンガーZ?だっけ?見てないからよくわかんないんですけども・・・


まぁ、こういう熱いロボット物も好きよー

・・・あまり人が死にまくる話は・・・好きでも、あまり好きになれないとかいう変な矛盾があるけども


ストーリー気になるし、展開熱いし、いい感じな感じ!


かな?



ファミ通は・・・いつもどおりダメダメ・・・

なんだけど、今回は2Pだけ!

初音ミクプロジェクトディーヴァ2nd特集とブレイブルーCS特集があって、まぁよかった?

あと、仮面ライダークライマックスヒーローズオーズが出るとかで・・・

まぁ、ちょっと期待!

前のバランス調整+キャラ追加 って仕様ならいいんだけど

どうなるんでしょうか・・・




と、そんな感じでした

では
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


