無料カウンター

スポンサーサイト


あけあけ

なんか暇なので・・・


暇つぶしに長い道のりを経てゲームセンターへ

30分近く車で移動・・・

ま、まぁ、普通・・・だよね!

どうも、ちょっと遠く感じてしまう



まぁ、それでアケミクを!

現在普通にクリアできる、エクストリームの サヨナラ・グッバイ 恋スルVOC@LOID えれくとりっく・えんじぇぅ

を、最初にプレイしつつ、二曲目で冒険のパターン・・・


最初にハードあたりのちらりと知ってる曲をやってもいいけど、それももうネタが尽きて・・・

何か、オススメのアケミクの曲、ないですか・・・?

なるべく、テンションあがりそうなのがよかったり



で、そうこう冒険してると

エクストリームの ワールドイズマイン メルト みくみくにしてあげる The secret garden をクリアできました


え?ナニコレ?


今日だけでどうしてこんなにクリアできてるの?

ま、まぁ、素直に嬉しいです

やったーーーーー!!




ではでは


で、最近のネタが無い日が嘘のように

夜にー・・・


ネトゲのギルドのお祭りがありました








えーっと・・・レベル1のキャラを作って

それで、参加賞を貰ってるシーン・・・



ちゃんと列を作るという・・・

そしてもらい終わったあとは



並んで座ってるという・・・

なんと行儀のいい・・・というか、逆に怖い!


このザケンナー帽子は、今新しいキャラを作るともらえるファッション装備(見た目だけ変わる装備)でして


・・・怖すぎる・・・




で、まぁ、祭りはいろいろあって・・・

メインイベント?


レベル1のキャラで、ワープとか使わずに(死亡時にセーブした所に戻るのはアリ)、結構強い敵が居る所まで


・・・推奨レベル、83とか?・・・それくらいでも、死ぬ所・・・かな?



なんとか辿りつきましたよ!

あ、レベルあがってるのは、町のセーブポイントでセーブすると、初回だけ経験値がもらえるから、という

まぁ、そんなレベルなんて、ホント問題ないくらいで





一撃あたると、このように・・・


なかなか、すごい戦いだった・・・

運ゲーすぎる・・・




まぁ、楽しかったですっ


こういうイベントが、またあるといいなー



ではー

<< えー
| TOP |
はこー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


