無料カウンター



かいますくりんぐ

今日は木曜日!


本屋にファミ通を買いに!



そしたら買ってるマンガ本の続刊が!5冊ほど!

・・・お、多くね?

ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス)月光条例 10 (少年サンデーコミックス)どうぶつの国(3) (少年マガジンコミックス)ムシブギョー 2 (少年サンデーコミックス)はじめてのあく 6 (少年サンデーコミックス)


・・・なにこれぇ?

サンデーばっか!!

・・・マガジンなのは、雷句誠さんのみ!・・・といっても、別マガだし

しかも、元サンデー作家・・・

というか、師匠と弟子と弟子と・・・とか・・・

藤田チーム、なんかいいよね!



で、なぜか・・・

そして、そんな風に買い物をしたにも関わらず・・・
さ、TSUTAYAに行くか!!
と颯爽と地元のTSUTAYAに!



アナザーセンチュリーズエピソード Rを購入なう!

帰宅後は即ACE:Rをプレイ!!

わくわくしつつ、フルメタシナリオを選びつつ、プレイ

・・・なんか開始数分でげんなりしたのは、きっと気のせい・・・ですよ・・・ね?

妙に難しくて、妙に操作感わるくて・・・妙につまんない

なんだろうこれ?

ま、まぁ、とにかくキリのいいところまで進めて今日は終了、ですかね

ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


