無料カウンター

スポンサーサイト


えーっと

書くことがない・・・



えー・・・

きょうは 借りてきてた  ふたりはプリキュア 12 [DVD] をみました


て、くらいですかね?


なんか・・・前から思ってたけど・・・


今日は大事な○○の日なのに!邪魔しないでよ!!  間に合えー!! ギリギリ間に合ったー・・・

ってパターン、多く無いですか・・・?


・・・気のせい?


あまり、こう・・・急かされてひやひや ってパターン・・・ヒヤヒヤしてヒヤヒヤするので、あまり好きじゃなかったり・・・


まぁ、それは置いといて、 さあ!最終決戦だ!って感じでDVDが終わりました


うん、最終巻は明日にでも見ようかな?



ま、そんな感じでした


では

8/18の歩数!
14105歩


つーかーれーたー!!!



という感じでぐったりでした

PCでブラウジングするにも、何を見ればいいのやら

何か、追求したくなるような情報とかがあれば楽しいんですけど

なかなかそういうのが見つからず・・・



ゲームをしても、疲れからか、注意力が散漫になり、負けかけることが多々あったりと


・・・疲れる日て、ほんといいことがないですね



まぁ、今日はぐったりということで

また明日ー

では
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


