無料カウンター



ぷりきゅらー

なんだか、最近ずっと

無印のふたりはプリキュアを見てたり


なんでだろう?


DVD2巻か3巻の仲直りイベントで あ、おもしろい!って思い出して・・・

で、ミップルメップルがなんだかうざったく感じつつ・・・半分すぎたあとポルンでうざさが中和されて・・

って感じで

2クール目の最初あたりが、ちょっと辛かった・・・けど

今はおもしろーい



しかし、変身シーン、バトルシーンが・・・6年前だし仕方ないかもですが

なんだか・・・微妙・・・?


今の・・・ハートキャッチに慣れてるから・・・なのかな?


とか、そんなことを思ってみたり



ではー
コメント

ホモコキ







ポルンがウザくないっていう人、初めてみた。

>ポルンがウザくないっていう人、初めてみた。

マジカ
ホモコキの人
メップルがうざすぎて、ミップルはうざくて空気で・・・
それに比べてまだマトモなのが来たってのがあるのかな
毎回活躍するし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


