無料カウンター



みっかれんぞく!

今日も今日とて、姫路へ

・・・ええ、姫路は田舎な僕にとっては都会なのですよ

そしてアニメイトは聖地!!


と、まぁ、そんなのはよくて



仮面ライダーダブルの映画!

みてきましたー!

・・・前座のゴセイジャーは、その・・・あの・・・

・・・うん・・・正直に言っていいでしょうか?


超つまんね!!!!



んでもって、ダブルは・・・おもしろかった!!

アクションが結構派手で、結構真面目な感じで・・・

途中での孤軍奮闘・・というか、仮面ライダージョーカーとかのライダーキックがちゃんとしたキックでかっこよかったり

最期のエクストリームが初代のプロペラっぽくて・・・

とかいろいろあって、面白かったですっ

なにより一番よかったのが・・・

オーズとの絡みがよかったというか・・・前のオールライダーのダブルがダメすぎたというか・・・

うん、それで、よかった!って感じ?





んでんでーなんか、新しくオープンしたラーメン屋さん

麺や六三六 姫路店にて、昼食を



特製六三六ラーメン を!

よくあるようなとんこつラーメンではなくて

えーっと・・・

六三六のスープは、千葉県産の煮干しと、北海道産の昆布でだしを取り、鶏がらを5時間煮出したものと、豚骨と大量の野菜を、14時間煮込んだものを三つ合わせて作り上げます。

だそうで

ちょっと、新鮮なかんじで でも、ほんとおいしくて、おいしかったですっ

つけ麺もオススメみたいで・・・

このスープ、つけ麺にしたらおいしそうだなーとかも思ったくらいですし、結構おいしくなりそうかも?

今度行った時はつけ麺を頼んでみよう!




と、まぁ、そんなこんなな一日でしたー


ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


無化調の煮干ラーメン♪ 麺や 六三六@姫路

2011年1月、姫路に出没♪ 最近、出没率が高くなっていますv^^v 午後からの商談のため、先ずは腹ごしらえと思い駅近くで昼食を取る事に!!! 姫路駅から姫路城へ繋がっている姫路みゆき通り沿いにラーメン屋を発見ヽ(=´∀`)ノ 行ったお店は「麺や 六三六 姫路店...


| TOP |


