無料カウンター

スポンサーサイト


今日も

ふぃー

遊んだ?的な?

えーっと、昼前から出かけて・・・それで、お昼ごはん!



さんざん悩んだ挙句、普通のセルフのうどんやさんに

生醤油うどん+トッピングちくわ で!

・・・

( ‘(I\‘) < ふつー



んでもって、ポケモンの映画を見ましたっ

これ、入場特典?ですっ





で、こんなセレビィをげっと!×3!

まぁ、これが本編というか・・・なんというか?


で、映画は今回からが新章?です・・・よね?

もしや、これがサトシ最期の映画・・・?


映画自体は・・・どうなんでしょう?ちょっと描きたりてない部分が多く感じたり


でも、ゾロアークつえぇ!?とか、いろいろあって、まぁ結構楽しめましたー

かな?



んでんで、イエローサブマリンにて



こんな箱と



こんな箱(カードは買ってから入れたー)を買いましたっ


これで・・・なんとかカードの整理がはかどる!かな?


なんとか、うまいこと整理ができればいいなー

・・・

いい整理ほうほう、ないかなー?ほんとに・・・




あ、あと、マンガを買いましたー

こえでおしごと、はまだ読んでなくて・・・アニメ化するようなので、買ってみました

で、夢喰いメリーは、絵柄が好きだったので、なんとなく

夢喰いメリーは、なんか、僕的にはおもしろそうかなー?と、読んでて思いました

こんど、二巻を買ってこようかな?



でもって、これは晩ご飯

すき家にて、まぐろユッケ丼をたのみました!


・・・頼んでから、奥のほうで、ユッケの器、それじゃないよ あ!すみませんっ とかいう会話があって

器をいれかえてたりしてましたが・・・まぁ、気にしない気にしない


ユッケ丼、おいしかったですっ!

あまりユッケとか食べたことないけど!




んでもって、これ・・・無料レンタル券があったので、借りてきましたー

なんというか・・これで、流行のアニソンを把握だっ!という感じで


・・・できるのかなぁ?どうなんでしょう?



まぁ、そんな感じのドタバタな一日でしたっ


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


