無料カウンター

スポンサーサイト




買った本、買った本、買っててカバンにいれっぱなしだった本たちです


STEINS;GATE 亡環のリベリオン(1) (ブレイドコミックス)だけ

とりあえず読みましたー


これって・・・こんな話だったんだ・・・

別ルートの話だから、ちょっとパラレルな感じにはなるんだろうけど物語の骨は同じだろうし・・・

こういう経緯があっての、この話なんだ・・・知らなかった

なかなか、ハードな展開・・・メインヒロインのルートのほうのマンガも、こういう展開でてくるのかなー?


おだやかな流れだと、いいんだけど・・・むむぅ




んでんでー

今日は、ちょっとお出かけしてたのです



いつものカレーうどん屋さん 渡辛来屋 さんにて、だしカレーうどん 温泉たまごトッピングを


おいしかったですっ

だしカレーうどんは・・・なんか、普通のとは違って、野菜がちょっと多めだったかも?



だしは、あまり、違いを感じなかったかな?




そうそう、マンガ(まだ読んでない(買ってるシリーズ))を買うと

なぜかDVDをもらいました


でも、このDVDって・・・




もってるんだよね・・・恐らく中身同じもの・・・


なぜこんなのをくばってたんだ・・・謎だ・・・



しかし、アニメDVD配るなんて太っ腹?

持ってる僕には別に要らないものなんですけども・・・


とと、ま、そんな感じ?


ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


