無料カウンター



な、なんだっけ

今日も、特にこれといってないんですが


そうそう、小説を読み終わりました

ストライクウィッチーズ 乙女ノ巻4 (角川スニーカー文庫)です


で、読んでてびっくりしたシーンが一つ



文通シーンなんですが・・・なんか、すごくないですか?


これは・・・こういうの、やっちゃっていいの!?


なんか、ページ数稼ぎ的な雰囲気に見えて・・・


でも、サクサク読めて楽しかったです


物語的には、一期と二期の間の話やら、短編やら、って感じの4作品でした


おもしろかったですっ




そうそう、部屋の整理をしようとしてて



これ、押入れの中の、捨てれないものたち・・・


これ、どうしよう・・・?うーん



ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


