無料カウンター

スポンサーサイト


治癒魔法きかない・・・?

はい、というわけで、前に買って来た



ストライクウィッチーズ白銀の翼(通常版)を、プレイすることにっ!!

予約してたのに当日になくて、結構遅れるとか、なんなんだよもー!とか

まぁ、そんなことは置いといて、いざプレイ!



したら、メーカー名を読むのがいきなりペリーヌでテンションUP!!




あぁもう、かぁいいなーとかなんとかで、ちょこっとプレイしてました

ちなみに、シューティング部分は・・・むずい!!

なんていうか、弾幕じゃない感じで・・・

結構爽快感はあるかも?

オーソドックスなシューティング、って感じですかね?




で、まぁ・・・画面が、こんなことになったわけですよ・・・

前にもあったし、とりあえず再起動してみようかな?と、再起動をしてみると




こ、これ・・・は・・・!?


・・・レッドリング・・・

・・・これは、つまり・・・箱○様が、昇天された、と・・・?


ギリギリ3年保証が切れる間際だったので、修理に出してみることに


しっかし、楽しみにしてたゲームをする時になって壊れるって・・・一体・・・

ひどくない?



ではー・・・
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


