無料カウンター

スポンサーサイト


けふ

今日は・・・えー・・・

思い返してみると、超ひきこもり気味な、なにもしていない一日!


ひっさしぶりに、ゆったーり寝て、起きて・・・

自分のPCを一階の居間(いつもは二階の自分の部屋に置いてるので)にもって降りて


そしてそのままずっとそこで・・・PCしたり、PSPでゲームしたり

というか、PSPでゲームが主流だったかな?



ずっとプレイしてた、Fate/EXTRAをクリアできましたっ

なかなかいい感じのゲームでしたー

二週目、どうしようかなぁ・・・?


あー、あと、初音ミク プロジェクトDIVA2ndを、一応全曲だしました


ってくらいかな?今日は


他にも、ストライクウィッチーズのXbox360のゲームがようやく予約してたのが入荷したそうなので

買って来たんですが・・・まだ未開封ですし・・・


ま、そんなぐったりぐだぐだな一日でした、と


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


