無料カウンター

スポンサーサイト


おーさかさか

今日はー


うーんと・・・


なんでも、大阪に 「カレーパフェ」なるものがあると聞いて・・・



食べてきました




これ、アップの写真です


えーっと・・・

住所は 大阪市浪速区難波中2-6-20 サンモリッツ というお店にて バナナパフェ風カレーセット を頼みました

と、書けばわかるかな?


食べてみた感想は・・・


んーと・・・

おいしいカレーの上に少し、バナナパフェがのってる、といった感じでした


カレーはおいしくて、そのカレーにクリームがはいっても、ちょっとまろやかになったくらいで

まぁまぁいけて・・・


・・・

だがバナナ、テメーはダメだ

バナナとは、ちょっとあわなかったですね・・・


うん、クリームだと、くりーみーでまろやか!って感じで別段悪くはなかったんですけど



というか、普通においしくて困った!

まさか、こんな誤算が・・・まぁ、嬉しい誤算、かもですが



そして、適当にオタロードをぶらついたり、カードショップに寄ったり




なんかガシャポンをまわしてみたり




それがなのはさんで、喜んでみたり!





で、ちょこっと、ほんのちょこっとカラオケに行って





なぜか、SWEETS PARADISEへ!  え?

・・・あ、うん・・・


まぁでも、店の雰囲気的に、なんていうか・・・普通にバイキングのご飯屋さん

としても十分に利用可能なラインナップでした




最初は、おなかがすいてるということもあり、ご飯!食べる系!

パンにパスタにカレー!

まぁ、それなりに、普通なりに・・・でも、やっぱカレーだけでいうなら、昼に食べたカレーパフェのカレー部分のほうがおいしかった!!

と、酷評してみたものの、普通にいっぱい食べれるくらいにはおいしかったですよ



バイキング、二回目!スイーツ(笑)をとってくることに

スイーツ(笑)だ・・・

でも、見れるといろいろたべたくなったりー

とりすぎは危険だけども!!




あと、アイスとか、オニオンスープとかもあったので、それを食べて飲んでしてみたり

・・・オニオンスープ、おいしい・・・

温かい飲み物って・・・なんかいいよね!



んで、最後は・・・なんか見栄え重視!

こういうのだと、まぁまぁいい感じの見た目じゃないですか?


と、まぁ、いろいろ80分間食べて、1500円弱

これはでも、なかなかいい感じなのでは

1500円でおなかいっぱい!!いいよね!!




まぁ、そんなことがありましてー

淀川花火に行きました


距離が・・・遠い・・・!!

徒歩ですんごい歩いたような・・・

帰宅してから万歩計みたら2万歩になってたし!!


まぁ、いろいろ歩いて、会場にははいらなかったんですが、なんとかいい感じに見れる場所をみつけて

そこからずっと見てました



これ、写真っす



二枚目!

次は三枚目!



いやまぁ、他にもたくさん撮ったんですが、一応この三枚を、と

最期の写真は、まぁみればわかるかもですが・・・ほんと、花火が画面(視界)いっぱいに!

ってかんじですごかったです


んでもって、これが・・・淀川花火の・・・ムービーですっ


[広告 ] VPS


まぁ、適当に撮ったムービーなので・・・そんなにいいものじゃないんですが・・・

なんか、花火を撮る時って、ムービーモードのほうが、綺麗に撮れる気がするのは気のせい?

夜景はやっぱむずい!!

まぁ、そんな感じで、写真もムービーも一応撮った程度のものなので、そんないいものではないのですが

雰囲気が伝わればと思いまして・・・

ではでは
いちおう、ムービーを二個!


[広告 ] VPS


まぁ、いくつか撮った中のよかったの二つということで



ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


