無料カウンター

スポンサーサイト


じゃんじゃん

Q.よしとみくんは何が好き?

A.焼肉!


ということで焼肉に行ってきました



や、まぁ、僕自身はそこまで好きってわけじゃないんですけど、ね

でも、おいしいものは好きっ


焼肉じゃん

という店にて、焼肉を食べてきました


なんでも、すんごいおいしくて、牛角なんてもう行かないよ!ってなるくらいだとか?

まぁでも、値がはるとかなんとか・・・



うん、言うほどありました

おいしかったですっ



なんていうか、肉が・・・分厚いんですよね

なので、結構いい感じに・・・

そしてホルモンは溶けるよう・・・というか、やーらけー

ぼくの知ってるホルモンは最初あまくて、あとはくっちゃくっちゃって感じで・・・


うーん、なるほど・・・いい焼肉だ・・・




んで、一人3000円くらいでした、と

まぁ、腹8~9分目くらいでこれくらい!

量食べれる店だったら、腹が膨れてもうむ・・・り・・・ってくらいは食べれそうな金額?なのかな?

まぁでも、値段分は、あったかな?と思う感じでした

おいしかったおいしかった、よかったよかったー





んで、帰りにアケミクとかをやってきたんですが・・・

やはり、エクストリームクリアできない・・・


とりあえずクリア目指してるのが


・サヨナラ・グッバイ
・孤独の果て
・メルト
・初音ミクの消失

・・・くらいですかね?

まぁ、がんばるー



ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


