無料カウンター



いらいらいらいら

はい、えーっと


今日は・・・というか、今日も今日とて?



糞雑誌ファミ通と

家庭教師ヒットマンREBORN! 30 (ジャンプコミックス)

エレメントハンター 2 (ジャンプコミックス)

機巧童子ULTIMO 4 (ジャンプコミックス)

の4冊を買ってきました


・・・


リボーンは、白蘭サンとの決着!そして新章突入!

・・・と言えばかっこいいものの・・・

白蘭サン編も・・・急に始まって、10年後の世界編とか・・・

そして新章もなんの脈絡もなく・・・


話の作りが下手だなぁ、と思わずにはいられない・・・!

これは・・・原作とかつけてあげたほうが、いいのでは・・・?

いやほんとにー・・・



んで、エレハン2巻

これは、もう中身は結構前から知ってるので、いいとして

・・・いや、まぁ、超面白いですよ

アニメ見た人は、アニメより面白い!ってなるだろうし、マンガだけ読んでも普通に面白い!

マンガ→アニメにはいかないように・・・



で、おまけマンガばっか読んでました

・・・このおまけ、続きは・・・?

・・・

というか、エレハン2は?ねぇ・・・?ないの・・・?



と、そんな感じで、おもしろかったですよー




で、ウルティモ・・・は、まだちらっとしか読んでないのですが・・・

全滅→ループ!?

なんだこれ!?というか・・・スタンリー、どうしてこんななうい話の展開を・・・


まぁ、なんにせよ、面白くなれば、それで万事OKですね

期待きたいー

ヒーローマンも面白いしね!!




そんなかんじ?

ではでは
コメント

はは

そーゆー言い方、しないほうがいい

おお、こんな古い記事にコメントをくれるとは

このコメントということは・・・どっちだろう?ファミ通?それともリボーン?
リボーンは・・・絵はすっごくうまいと思うし
場面場面の魅せ方もいいとは思うんですけど
どうも、やっぱ話の展開が急すぎるな、と
あれを段階を踏んで別のストーリーに、ともっていくと、面白いのになぁ、と思ったもので、つい

ファミ通に関しては・・・まぁ単に、僕が興味のあるゲームがスルーされまくり、って事くらいですかねー・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


