無料カウンター



飛び出る飛び出るmotsu





全部、見ました!

感想は・・・追記にて!

DVDだと3枚の所をBDだと2枚で!

・・・って、でも、やっぱどうにか1枚にしてほしかったかも?

まぁそれはともかく、結構長い時間のライブ映像で、MCも面白く

歌もたくさんはいっており・・・大満足なBDでした

いい買い物をした・・・かも?

ではでは
というわけで、感想ー

というか、もう既に実況レベル・・・?

というわけで、ゆっかりーんのライブBD見てみるところからっ!!

1曲目は、友達から動画をみせられたりして・・・観客ハンパないってなってたのでいいとして・・・

3曲目で恋せよ女の子!・・・極上生徒会! なんかすんごい以外でした・・・ 以心伝心言葉でー♪
でも・・・この曲きくと、ちょっとサビで感極まって・・・ちょっと泣きそうになってみたり・・・
で、ふと思ったことが観客の恋せよ女の子の ごーごー♪ とかより you&meの 1,2 3,4 now ready to theもっと熱いステージへ とかの声のほうが大きい気が・・・気のせい?

で、MCにて・・・
はい、ゆかりんですよ で・・・不覚にも萌えてしまいました・・・
他にもヨーロッパ知らないゆかりん・・・とか、いろいろ・・・しかしMCおもしろいなーゆかりん、と

バンビーノ・バンビーナ
・・・なんだかんだでゆかりんソングで一番好きかも・・・

そしてまたMCにて
なのはtheムービー1stの紹介で  是非とも 大きな画面で 見てください 幼女の 裸体を  って    次に歌う曲は 幼女のら あ、まちがった  って
ちょっと、笑いすぎてお腹が!腹筋を倒しにきやがった!


そして好きな曲が連続タイムに・・・
チェルシーガール!これ結構好き!
ラブラブさあ!歌いましょ!!

ファンシーベイビードール!も好き!!
ゆかりん「ふぁんしーべいびーどーる!  こんや」観客「こんや!」ゆ「ねぇ」客「ねぇ!!」で吹いた・・・
ゆ「はっぴーふぁんしべいびーどーる らぶみーふぁんしべいびーどーる」観客「世界一かわいいよ!!!」 ゆかりん「ほんとにー?」 って、なんだこれ!?!?また吹き出してしまった
ライブ会場・・・恐るべし・・・
そして最後に 客「せかいーいち!かわいーいよ!!」があった ゆかりん「ありがとー」
・・・たのしそうだ・・・

そして次が惑星のランデブーって・・・大好きな曲ばっかじゃんかよ!!
ごーはっぴー!ごーはっぴー!そーれっつだんす! と・・・もうノリノリ!

最後の曲でーす! スーパースペシャルスマイリーシャイガール!
ここにきて、また大好きな曲!
くちびるきらりと って歌詞の時に 唇の横に人差し指立てて きらりとって時に 指を降ってウィンク・・・
あの仕草・・・かっこかわいい・・・
SSSSG大好き  だいすきゆかりん! SSSSG笑って わらってゆかりん! ×n なんだこれ

そして、アンコールでディスク交換
まぁ、タイミング的にここが一番よかったのかも・・・?

アンコールあけ・・・
星空のスピカ・・・普通にいい歌だなぁ・・・

で、MCにて・・・ブリッジが出来なかったとかいう話になり・・・
ライブ会場でブリッジするゆかりん なにこれー!?・・・フリーダム過ぎる・・・

で、Wアンコールにてyou&me
まぁ、一曲目と同じだし、観客ラップはどうなるんだろうと楽しみにしてたら・・・
motsuさんが飛び出てきた!?!?!?
それだけでも超びっくりなのに、歌いながらブリッジした!?!?
す、すごすぎる・・・

しっかし、you&meで始まってyou&meで終わるとか・・・
いいライブでした・・・

で・・・ライブBD ゆかりんが手をふりつつ会場を練り歩く姿が延々と・・・早送り、していいよね・・・
そして、早送りしても・・・すんごい長い・・・30倍ではやおくりしてるのに、まだ・・・
とおもったら、さいごのさいごでぷっちゃんもってるおっさんがうつった!?びっくりー

さで、特典のメイキングムービー!
で大阪のMCが・・・ あれ?クリスマスの話題って禁句なの?みんなはクリスマスイブをちゃんと倒せた? って  倒すのかよ!?さすがゆかりん・・・

他の会場では・・・客が来ないようにロープ押さえてる警備員を魔法のステッキで倒してた・・・
すんごいなー
なんか、MC超おもしろい・・・

と、メイキングみおわりましたー メイキング超ながかった・・・
けど、楽しかった!!

いいBDでした!!
コメント

般若~ん!

>般若~ん!
色付きの文字いま般若って言った奴表でろよ
・・・じゃなくて!
でも、どこが般若なんだろう?
特徴的な顔だとは思うけど・・・般若には見えないなーって前々から・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


