無料カウンター

スポンサーサイト


にちようははかないもの

ひゃっはー!日曜だぜぇ!!遊ぶぜーーーー

と、まぁ、そこまでハイテンションではないですが、とりあえず遊ぼうと思いまして


アケミクへGO!


・・・新曲入ってるけど、全部知らない曲という・・・

追加楽曲第二弾に知ってる曲が入ることを願って・・・!!





で、昼に、カレーうどんが食べたくなったので、カレーうどん専門店にいってみることに

まぁ、普通のうどんも扱ってるんですけども、メインはカレーうどんって店でして

というか、ブログに一度載せてるんですけども・・・

渡辛来屋

という店でして・・・おいしかったので、また行ってみたく!!




今度は、前みたいに辛すぎてちょっと・・・ってならないように、辛さ1&生卵!

これは・・・!!

うん、おいしーわぁ・・・

前の辛さ3は大間違いでした・・・1でOKって感じですね

おいしかったー

汗だくで食べて、外に出ると、外のほうが涼しい!?ってなるくらいでしたけど

いい店でした!



んで、アニメイトを徘徊したり、ってのは省略で、喉がかわいたので



スイカソーダ!

だって、こんなの見たら買うでしょ・・・?

こんなネタだらけな・・・これを買わないで何を買う!?



・・・ちなみに、味は・・・


スイカバー味のソーダ、って感じでした・・・

後味はそんな悪くなくて・・・

まぁまぁ・・・ふつうーって感じでした

悪くはないけど、そこまでよくも・・・といった感じでしたー



んで、遊戯王等をしたりして、きたっくー




あのこれ、購入物です・・・



田村ゆかり LOVE LIVE *Princess a la mode* [Blu-ray]
 ・・・や、うん、ちょっと見たら手にもってた そしてレジに並んでた・・・天使・・・おそるべし・・・
 まぁ、普通に欲しかったしね!




あ、ちなみにこれは、アニメイトのAV祭りのポイントでもらった、シールマウスパッド、だそうです

使わないけどね!



魔王城五限目 (ファミ通文庫)
 最終巻!すんごい読みたかった!しかも、大団円だとか・・・あの流れで大団円なら、大好物だ!
 はやくよんでしまおう

WORKING!! オフィシャルファンブック ~小鳥遊宗太とゆかいな仲間達~
 なんとなく・・・後ろの山田につられて・・・まぁ、単行本買ってるし、ファンですし?

女装少年アンソロジーコミック桃組 (IDコミックス REXコミックス)

女装少年アンソロジーコミック白組 (IDコミックス REXコミックス)

 ・・・
 ・・・
 あ、うん・・・あ、あはは?



あー、これ、貰い物!

なんだか、だぶったそうで、クック欲しい!とは思ってたんですけど、まさか貰えるとは・・・!

このクックいいなぁ・・・シュールだなぁ・・・




と、まぁ、そんな感じの、散財しまくりのはっちゃけまくりの楽しい日曜日でした

・・・速攻で日曜が終わったような錯覚・・・仕方ないか




ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


