無料カウンター

スポンサーサイト


土曜なんぬ

えーっと、今日は・・・


・・・平日扱いでした・・・



ま、それはそれとして、帰宅途中に散髪に!

1000円カット!安い!

・・・まぁ、髪型とかにこだわらない僕は切れればなんでも・・・って感じなんですけど

どうなんでしょう?散髪は切ってくれる人の腕にお金を払うから、安いってことはそういうことだ

って誰かに昔言われたんですけど・・・むむぅ?




そんでもって、その散髪屋さんの近くにあるたい焼き屋さんにて



たい焼きを買いました 親の分も!




もちろんカレーたいやきも買いました




食べました



なんていうか・・・おいしい!!?


もっちりした感じのカレーパンって感じでした


できたてほっかほかで、カレーもカレーパンのように少し具もはいったりしてて・・・


そして、そのパン部分がちょっともっちり



これは・・・おいしい!!普通においしい!!

ごめんよ・・・ゲテモノ料理のネタ料理と思って購入しちゃって・・・



まぁ、地域限定・・・というか、その店にしかないかもですが

なかなか、いい感じでしたよー



ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


