無料カウンター

スポンサーサイト


27

今日はなんとなくお好み焼き屋さんに行くことに

喃風というお好み焼き屋さんです


まぁ、たまにの息抜きということらしいです



・・・

・・・

・・・か、カレー?



よし、これで



と、まぁ、ネタメニューを頼んでみました


初めて行く店とかだと定番を頼むとは思うのですが

何度も行ってる店ですし、ここはネタで!



だって、ライスカレー玉だなんて・・・ねえ?



あと、ドリンクバーを頼んだのですが、ここのドリンクバーって



ソフトクリームもおかわりしほうだいなんですよね

ということで



メロンソーダふろーと?みたいな感じ!

これはこれで・・・なかなかいい感じ?


とかなんとかしてる間に



き、きた・・・カレー玉・・・


見た目は普通?・・・だけども、もう既に匂いが・・・



なんていうか、ドライカレーをお好み焼きと合体させた感じ、ですね・・・



ま、正直超微妙

そして辛い


これは・・・食べるの、厳しかったです・・・完食しましたけど


オススメできませーん!!!



そんなカレー玉でした



ではでは

<< あー
| TOP |
げつよー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


