無料カウンター



ぐああ

うーん

ブログ・・・

まぁ、毎日・・・遅れ気味だけど、あとからでもちゃんとほぼ毎日書いてます

・・・書いてますが・・・反響というか、コメントも何も無いから、書く気力がだんだんと減っていったり

なんだかんだで、やっぱコメントとか欲しいですよー

せめて、拍手コメとか・・・?


アドバイスなり感想なり批判なり、なんらかのフィードバック?があれば

それだけでブログとかを書く気が出るとは思うんだけども・・・

そのせいか、ちょっと遅れ気味に・・・

うーむ・・・なにかないのかなー





とか、そんなことを思いつつ


地元のツタヤに予約してたストライクウィッチーズ白銀の翼(通常版)を買いに行ったら

無い、と・・・

予約したけども、どうも予約が遅かったからか、はいってなかったとか

うぐぐ・・・

すっごい楽しみにしてたのに!!のにいいいいい!!!!!



・・・・そんな、ちょっとげんなりな一日でした


ではでは

<< けふ
| TOP |
あー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


