無料カウンター

スポンサーサイト


みっくみくにされてきました

えーっと、今日は・・・

ちょっくら初音ミク プロジェクトディーヴァ アーケードをやりに・・・


昼前から行ってたので、昼に最近できたというラーメン屋さんに



名前はずんどう屋

まぁでも、ここいら周辺でしかやってないので・・・おいしいので、食べてみてください!って言っても

なかなかそうは行けない、ってのが少し悲しいですが・・・


で、ネギラーメンを食べてきました




よこにちらっと高菜がみえてますね


・・・うん、こういうのあると、いれてみたくなりません?


まぁ、案の定半分過ぎたくらいで、どばっといれちゃった事に少し今更後悔してたり


んっと、おいしかったですっ


スープのこってり具合?が僕にベスト!

ただ、ちょっと残念なのが、麺にあまり絡んでなかったような・・・ってくらいですかね?


で、後半は高菜にていろいろブレイクっ


うーむ・・・


あ、あとそれに替え玉を頼んだのですが、それでけでもうお腹いっぱい!


晩ご飯を食べるちょっと前までお腹いっぱい状態が続くとか・・・どんだけ!?ってくらいに


結構良心的というか・・・量が多かった、のかな?値段の割に


いい感じでしたよー




で、アーケードのミクのほうなんですが・・・




初めて!!!


エクストリーム曲をクリアしましたっ!!!


まぁ、クリアした曲は

恋スルVOC@LOID と えれくとりっく・えんじぇぅ 

という・・・簡単な方、だと勝手に思ってる曲なんですが


それでもだいぶ苦労しました・・・ホールドと同時押しとか・・・

ボタンを交互に押して見たりとか、そういうのがほんと全然いかなくて・・・

何度もやってなれるしか?でしたねー


うーむ、難しかった!


でも、クリアできた時の達成感はすごかったですっ



まぁでも、ハードクリア出来ない曲とかも結構あったりなので

まずはハードコンプとかを目指しつつ頑張ったほうがいいんですかね・・・?


エクストリームをばりばりクリアするのには、まだまだ道が遠い・・・




と、そんな感じに楽しんできた一日でした



ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


