無料カウンター

スポンサーサイト


BR★Sと間違える

本屋に行きました



買いました


えーっと、下から・・・

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2010年 09月号 [雑誌]

はい、雑誌です・・・まぁ、買った理由は後述・・・

WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)

わんわんさむわん!
まぁ、アニメ見る前から知ってましたし、絵に抵抗は全然ないですし、おもしろいですよ
いなみさんかわいい!

僕は友達が少ない 1 (MFコミックス) (MFコミックス アライブシリーズ)

オススメされてかいました
バカマンガでした でも、おもしろかったです
なんだこのやりとりのバカさ加減は・・・でも、最近こういうノリのマンガ増えたよね・・・

ディーふらぐ!3 (MFコミックス アライブシリーズ)

まぁ、これも・・・前述のマンガと同じようなバカマンガ・・・
というか、これも同じ人にオススメされて・・・
その人、この手の話、好きなのね・・・まぁ、うん、楽しみに読んでますよー



んで、ホビージャパンのお目当てがこのDVD!

ブラック★ロックシューター




んで、観終わった感想は・・・



よくわかんなかった

これから始まる!!って所でエンディングで


つづく!って終わりかた・・・


ブラック★ロックシューターと主人公の世界の関係は?

というか、その二人の関係は?


とか、もう全然わけわかんない所だらけ!


まぁ、そういうの気にせずに見たとして・・・


見たとして、なんでブラック★ロックシューターは喋らないの?とか

ところどころに入るこのバトルはなんなの・・・?とかありましたけど


まぁ、そこそこ楽しめましたー



・・・でも、ほんとあのバトル、全部最後にもってきてそれっぽく喋らせながらつなげたほうがよくない・・・?



とか思っちゃったり・・・




ま、そんな感じでした




ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


