無料カウンター

スポンサーサイト


7/22

うん 書くの忘れてましたね

今日はーえっとー


っていうまでもなく、何も無い日なんですけども・・・

木曜日ってことで、ファミ通を買いに本屋に行って


ファミ通と一緒に何か、漫画を、って思ったら、何も買っているマンガがなくて

ファミ通だけ買って帰って来たのまき


でした





んで、ファミ通読んでみても、特に何もいい記事がなく・・・



逆に破り捨てたくなるような記事ならいくつかって程度でした




なんかねー、ファミ通って僕が気になってるゲームとかは全く特集しないんですよね


例えばブレイブルーとか・・・


今度発売するストライクウイッチーズとか


そんなのの特集は全然しないのに、興味が全くないようなゲームの特集ばっかしてみたり



なんか、趣味趣向があってないというか、なんというか・・・



これは、どうしたものか・・・


と、そんなこんなな木曜日でした


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


