無料カウンター

スポンサーサイト


れんきゅー

えーっと、今日は・・・

焼肉を食べに行こう!!ということで・・・


でも、直前にとある事情で、やっぱやめ!違うのに!

ということになりまして・・・そして、鍋料理屋さんに行く事に


唐々亭(からからてい)という店で



格テーブルに鍋とかを設置できるものが・・・

・・・なにこのハイテク!?すげー!!

思わず写メっちゃいました




で・・・

なんか焼肉をあきらめ切れなかったので、焼肉と鍋のコースを頼みました

画像の上のほうで、約2000円の分ですね




焼肉!

鍋を入れる部分を付け替えて、焼肉に!


というかですね・・・

焼肉パートが終わった時点で、いつもなら

「ごちそうさまー!」

って言っちゃうくらいのおなかの膨れ具合!


結構ないい量で・・・


あ、もちろん味も結構おいしかったですよー


肉にあらかじめ味が結構ついてて、たれをつけなくても、そのままでもおいしい!



で、鍋パート!

鍋は・・・ からから亭 の名前の通り  辛 辛 でして

これ、辛さ結構初心者レベルの辛さなんですが、結構辛くて・・・

水くださいっ!!って言わないといけないくらいに・・・ひぃーーー

でも、レベル低いほうだからかもしれないけど、辛さと甘さがあって・・・

なんか、おいしかったー

スープも飲める!


いい感じでしたー

・・・でも、次食べるときはもう1ランク辛さ下げるかな・・・?




で、ここからは今日の購入物!

まぁ、遠出したってこともありまして、ちょこっとアニメイトによって、とかありまして



買い逃していた7/7発売の水樹奈々さんのアルバム!

なんか、色々もらったー


あ、ちなみに、この団扇は漫画を買った人がもらえるやつで、CDとは関係ないですけど


ポップとかどうしろと!?


部屋に飾・・・る?


んで、こっち、遊戯王の新パック、1箱買って、でたレアカード!



・・・を、スカーレッドノヴァドラゴンとシューティングスタードラゴンを交換してもらいました

だって、遊星のあのドラゴンのほうが好きなんだもん!

なんか、姿が!


でも、フォーミュラーシンクロンあたらなかったから、使えないという・・・

むむぅ


と、まぁ、そんな日でした


ではでは
で、こっちは遊戯王の韓国版パック・・・でてたから、3パックずつ買ってみました

買っておいてなんだけど日本語とか英語とかならまだいいんだけど

韓国は、ねぇ・・・?


日本語、英語のパックがこれくらい太っ腹な感じに収録されてるパックだしてくれればなぁ




これ、VジャンでGETできるカードやら

中には定期購読でしか入手できない激レアカードが!

ほんと、言語が韓国ってのが残念でならない・・・


ほんとに、英語ならなぁ・・・



こっちはこっちで、よくわからない収録具合

というか、禁止カードが2枚あたったとか!


まぁ、かっこいいからいいけど

でも、言語がかっこよくないから・・・


なにこの微妙・・・



ま、そんなかんじ


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


