無料カウンター

スポンサーサイト


ほん?

えーっと、今日は・・・マンガを、買いました



とと、これはでも、木曜に買った本ですね

木曜のブログ記事で書くの忘れてたから、一緒に・・・と






で、こっちが土曜日に買った本ですね


まず、金曜に買った本から・・・


・ファミ通
 ああ、うん、いつもどおり、特になにもなかったです・・・これといった情報もなにも・・・

がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 3 (IDコミックス REXコミックス)
 なんか・・・二巻の時点で薄子さんが結構濃かったような?3巻ではどうなってるんだろう?

アイドルマスターSplash Red forディアリースター (1) (IDコミックス REXコミックス)
 アイマスDSの愛ちゃん編ですね ほんと、まだ始まったばかりですが、面白そうではあります 絵もかわいいし

アイドルマスターInnocent Blue forディアリー (1) (IDコミックス REXコミックス)
 で、こっちは絵理編 こっちは、まだゲームで途中までやってたので、違いがなんとなくわかって、結構楽しめました いい感じに出来上がってる様に思えましたー


んで、土曜日にかった本は・・・

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 公式設定画集 (アトラスファミ通)
 設定画集ということで、買ってみました・・・が、3クリアしてない!ネタバレに・・・ま、いっかー
 まぁ、画集ということで、眺めるだけでも楽しい!って感じですねー

吼えろペン (サンデーGXコミックス CHRONICLE)
 何かよくわかんないけど買ってみた なんなんだろうこれ?総集編・・・かな? まあ、読んだことなかったので、ちょうどよかったかも? でも、この紙質ならもうちょっと安くても・・・

史上最強の弟子ケンイチ 39 (少年サンデーコミックス)
 はい、買い続けてる本ですね 今回は武器組との対決ということで・・・師匠ばっか戦ってケンイチの出番があまり・・・でしたね でも、活躍する場面では活躍!うん、かっこいい・・・

アイドルマスターNeue Green forディアリースター (1) (IDコミックス REXコミックス)
 涼くん編!ってことで、このルートはちゃんとクリアしたので・・・って、なんだか、すごいことになってる・・・ ほんのちょっとのイベントを大幅改変して、いい感じに決着をつけてる・・・すごい!
  そして・・・夢子ちゃんとのキャッキャウフフがみたいよー!!!

金剛番長 12 (少年サンデーコミックス)
 買ってる!・・・けど、前の巻まだよんでないよな?なんか、ふと思い立った時に読むと、すんごいハマるんだよねー
 2~3巻まとめて読んで、また貯めて、ってのを繰り返してるような・・・なんでだろう?ケンイチは即読むのに・・・

神様ドォルズ 7 (サンデーGXコミックス)
 ・・・え?アニメ化?まじで!?これが?!
 って感じでした えーっと、でも・・・まだ、話の全体像はよくわかってなかったり・・・
 どうなるんだろう?



と、まぁ、そんな感じの本を買ってきたりしてました


ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


