無料カウンター

スポンサーサイト


第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」

あうーネタがー


ってことで、トラバネタでも・・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「フィギュア・人形を集めていますか?」です。実を言うと、ここだけの話、水谷はフィギュアや人形を結構、集めたりしています。最近のフィギュアは安価で出来がいいのでコレクションする甲斐がありますよね!集めているものも様々で、アニメやゲームのフィギュアからクレーンゲームなどのぬいぐるみなど、色々と持っています。男の子の場合は、プラモデルなどを作...
FC2 トラックバックテーマ:「フィギュア・人形を集めていますか?」



と、なんだかあったので、これについて


フィギュアは昔はいろいろ買ってたけど買わなくなりました、かな

人形はもとから全然・・・

ですね



フィギュアなんですが、まぁ・・・そうはいっても、大きいサイズのものとか、全然買ったことなくて

300円~500円くらいの、ガチャポンのとか、食玩のとかのフィギュアだけ、ですね


少しだけ、figmaや武装神姫、リボルテックもありますが・・・少しですねー


あと、ガンプラも、そのジャンルかな?




それで、ある時・・・まぁ、ガンプラとかが

1/144 のガンダムと  1/100 のガンダムとかが並んでたりするのをみて


変じゃね!?と思いまして

フィギュアとかでも、身長差がおかしいのとか見て、ね



それから、ガンプラは1/144のみ、フィギュアも似たサイズのしかを置かなくなり・・・




で、ある時、なんか超オタク臭くてやだー



となり、全部しまいましたとさ


なーんか、ねー


部屋にポスターとかつけないのもそれが原因だし・・・?



かといって、この本棚のラインナップとゲームとでバレバレなんですけど


でも、フィギュアはなんか置きたくなくなった、と



というわけで、最近はそういうの、全然置いてないし買ってもないですね



まぁ、幾分か部屋がさっぱりして、よかったかと思います




というか、しまったフィギュア、どうしよう・・・


まぁ、そんな感じなのです



では
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


