無料カウンター

スポンサーサイト


もーいっかい

えーーっと・・・・・・


数日前の記事で書いたんですが



・・・これ、ストライクウィッチーズ 乙女ノ巻4夏目友人帳 10巻以外は読んだ


まず、ファミ通

・・・相変わらず、あまりいい情報がのってないという・・・

うーん・・・なんなんでしょう、この雑誌は、ほんとにー


マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)

まぁ、うん、ちょこっとは知ってたので

笑わせていただきましたー

まぁでも、たまに笑えないのとか、びくってするのとかがあって・・・

・・・ま、まぁ、大丈夫でしょう!

次っ


紅 kure-nai 5 (ジャンプコミックス)

・・・きりひこちゃん、かわいい・・・

あと、紫、かっこいい・・・


シンクローさんは・・・なんだか、そんなに強くないの?

強くない描写が多すぎてツライです・・・


あと、なんか女キャラばっかでびっくり?もうちょっとメインの仲間に男キャラいてもいいような・・・?

だめ?


STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 21 (ジャンプコミックス)

なんかもうわけわかんないというかなんというか

説明が多くなってきた・・・?


まぁでも、もう終盤・・・ですよね?

もしこれでジャイロが死んだってのが確定なら、もう次くらいで終わるんじゃないかなぁ・・・?

というか、生きてても終わりそうだけど

4部のように、一回逃げて!  ってのは流石にもうないでしょうし・・・?


あ、でも、もう一回パワーアップして、時間系の技を、とかはありそう・・・?



GAMBLE FISH 18 (少年チャンピオン・コミックス)

人が死にそうな事してて、誰一人死なないマンガ!ギャンブルフィッシュ!

・・・あれ?でも、おじいちゃん死にそう?  そこが超きになる!


まぁ、賭け事の王道、定番である麻雀を題材にしたチェンジマージャンの決着するまで と

カードで字牌のみの溺れ死ぬまで麻雀?


ですね


はてさてどうなるやら・・・


なんだかんだで、ジャスミン負けて、でも助かって アビィと決勝

ってパターンしか浮かばないですが


で、次が最終巻だそうで・・・ 長くもなく、短くもなく

週刊のマンガだと、ちょうどいいくらいの所で終わりそうですねー

19巻でEND! これくらいがちょうどいいよね!


めだかボックス 5 (ジャンプコミックス)

ちょっと変わったバトル漫画


って感じですかね?

もういまや、目安箱で頼みごとを叶える生徒会とか・・・面影すら・・・

11人の刺客・・・いや、10人の刺客を倒して、ボスを倒す・・・と?


そんな流れですね

前の巻の最後らへんにたたかってた人との決着と、この巻で2人とのバトル、ですね


主人公?のめだかちゃんがなんだか大変なことになってますが・・・

・・・まぁ、主人公だし、大丈夫・・・なのかな?


まぁ、そんな感じのバトルマンガ?




っと、これだけ、読みましたっ!!



・・・のこり2冊は、まぁ・・・読んだときにでも


ではではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


