無料カウンター

スポンサーサイト


けふけふ

ふぅ・・・はい、今日はですねー

朝からボーリング!!(注:ボーリングは嫌いです)


二日続けてボーリング!!(注:ボーリングは嫌いです)

うん、会社の行事とかで・・・

・・・最初に行ってけば、後は断っても大丈夫だよね!的な理論で

次があったら、うまくことわ・・・れるかなぁ?流されちゃいそう

まぁ、会社で行くなら、お金がもらえるだろうし、それで我慢?

で、点数なんですが・・・昨日より下がりました!



一回目 53

二回目 67

合計 120

平均 60

でした

まぁでも、このスコアなんですが・・・これでもピンにあたってたので、かなりびっくり?

まぁ、ざっとこんなもんよー!・・・次やったらもっと落ちそう・・・




んで、その苦痛タイムが終わった後・・・・超自由!!!!!!!

もうまさにこの時を待っていた!!


ってことで、ちょこっと遠出をして、ゲームセンターまで

お昼ご飯も食べずに!


30分ほど車で行ったところに、結構大きな3階建てのゲームセンターがありまして

・・・これが、近くにあればなぁ・・・



っと、まぁ、そこに入ってると噂の

初音ミク Project DIVA Arcadeをやってきましたー

最初はカーソルがイージーの所にいってたせいか、気づかずに選んで

なにこれ超簡単・・・ってなってたんですが

ノーマル、ハード、エクストリームの存在に気づき

一曲目 ノーマル  や  PSPで得意だった曲のハード  とかでクリアして

二曲目(ラスト) をチャレンジ気味の曲  と、数回プレイしてきました


・・・流石にハードの 初音ミクの消失 はキツイ・・・

後半のボーナスに入る前に死んじゃった・・・あそこつらいんだよなー・・・


でも、そこまでいけたってことは、がんばればなんとか?


というか、ハードの得意曲だと結構いけたので、得意曲はエクストリームにいっても大丈夫?かも?




で、これがICカードです

なんでも、お財布携帯とかからでもできるみたいで

・・・そっちのほうが、多分値段的にもお得なんでしょうが・・・


やっぱ、カード欲しいよね!ってことで、カードでプレイ!でした




あと、ボーダーブレイクも少々・・・

まだランクDなので、CPU戦ですが

・・・店がちかくにあったら、ばりばりやってるのかなぁ?




で、その後、一人カラオケに



なんか・・・広い部屋だ・・・


でも、気にせず歌う!



これ、履歴です

まぁ、点数とかはひどいもので

もっとうまくなりたいです


今回の曲は、ほんとてきとーに

ティンと歌いたくなった曲を歌ったりと


そんなカオスな感じになってるかも?

人が居れば、その流れに合わせたりできるんですけど

一人なので・・・超自由!



おかげでスッキリ!





なんかもう、一人で遊べるようなことを全部やったような?


でも、もっともっとあそびたーい!



ではでは
コメント

すごいな、アケミクはノーマルでクリアするのがやっとだわ…
PSPなら全曲ハードでもいけるのに

>すごいな、アケミクはノーマルでクリアするのがやっとだわ…
>PSPなら全曲ハードでもいけるのに


ハードはたしか・・・
えれくとりっくえんじぇぅ と 恋するボーカロイド
あと The secret garden かな?クリアしたの

メルトもやったんだけども、凡ミスしまくったせいで、クリアならず・・・

アケミクは、  △ □ × ○

って並びなので、それをボタン見ずに、そこにそのボタンがあるって理解しつつ押せるようになれば
全曲ハードでクリアできる「」さんなら、楽勝かと
僕なんて、PSPのハードで全曲なんてできないですしー
そもそも、ハードがでてないのが結構・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


